産後のエクステ☆  大阪 -江坂- まつエク専門店 fetysion(フェティシオン)

Share on Facebook

大阪 -江坂- まつエク専門店

fetysion(フェティシオン)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産前のエクステに引き続き、今回は産後のエクステについてです♪

 

 

産後は、ホルモンバランスの変化でまつげが抜けたり毛質が変わって弱々しくなったりする現象はよくあります。

 

 

産後半年くらいまでは女性の体内でホルモンバランスがめまぐるしく変化する為、髪の毛、眉毛、まつげは抜けやすくなるのです。

 

 

女性ホルモンの分泌量が正常になると、まつげの量も戻ってくるケースは多いですが、授乳中の方はどうしても栄養が取られてしまうので弱々しい時期は続いてしまうかもしれません。

 

 

またストレスや加齢でホルモン分泌がうまくいかないと、なかなか戻りません。

 

しかし、産後の1番大変な時、お化粧をする時間が取れない時のマツエクは目力UPしてくれるので、産後もエクステを必要としてるママは多いですよね♪

 

 

細く短くなってしまってるまつ毛には負担をかけずに、しばらくは無理のない施術を心がけるといいです。

 

 

エクステをしてると自まつ毛がどんどん無くなってしまうと不安に感じてる方も
いらっしゃいますが、人間のまつげは生え変わっています。

 

 

マツエクが原因で抜けてるのではなく、自然の周期による抜け毛も多いのです。

 

 

髪の毛のパーマや染髪と同様、無理なまつげへの施術は、毛質にダメージを与えてしまう為、髪の毛同様まつげへのケアでダメージを防ぐ必要があります。

 

 

少しでも自まつ毛の状態をよくしたい!
弱々しくなるのを防ぎたい!

 

 

そんな時は!
ハリコシを与える為にも美容液を塗ってケアしてあげることで少しは改善されていきます。

 

 

 

どうせ塗るなら効果の高い美容液を☆

 

 

エクステで美しく♪可愛く♪綺麗な♪ママでいましょうね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

まつげエクステっていつからどのようにして始まったの?

http://www.fetysion.com/archives/11703

 

接着剤(グルー)について ※知っておくべき重要事項

http://www.fetysion.com/archives/11343

 

なぜまつげエクステはなぜばらつくの?

http://www.fetysion.com/archives/3749

 

新しいお店で絶対失敗しないブライダル用マツエク♪

http://www.fetysion.com/archives/11877

 

 

コメントは受け付けていません。